山陰のトイレつまり・水漏れ修理なら「さんいん水道職人」 » カテゴリー » お知らせ

山陰 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

お知らせ

鳥取県米子市淀江町に台所蛇口水漏れの点検依頼でお伺いしました

2020年05月17日

こんにちは。

いつもさんいん水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】米子市淀江町
【依頼内容】台所蛇口からの水漏れ
【作業時間】60分

【作業前の様子】
お伺いすると、蛇口かポタポタ水がもれ、レバーがとれたとのことでした。
点検したところ、経年劣化が原因でした。

【作業内容】
状況を報告したところ、交換のご依頼があった為、蛇口交換の作業に取りかかり、作業を完了致しました。

蛇口が壊れたので来てほしい!
とご希望があれば、お気軽にお電話を頂ければと思います。

ありがとうございます!

鳥取県米子市淀江町に台所蛇口水漏れの修理依頼でお伺いしました

2020年05月10日

こんにちは。

いつもさんいん水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】米子市淀江町
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】80分

【作業前の様子】
お伺いすると、蛇口の吐水口からポタポタと水が漏れており、台の下まで滴っていました。
点検したところ、部品破損が原因でした。

【作業内容】
状況を報告したところ、シャワー付蛇口交換のご依頼があった為、蛇口の交換作業、止水栓の交換作業に取りかかり、作業を完了致しました。

今ついている蛇口を使いやすい蛇口にしたい!
とご相談頂ければ、ご一緒にお客様にあった蛇口を提案させて頂きます。

本日はありがとうございました!

ウィルス感染症予防対策について

2020年04月17日

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴いまして、
さんいん水道職人では更なるウィルス感染予防対策をしっかりと行っております。

ウィルスに感染しない・させないためにも、
訪問時のマスク・ゴム手袋の着用を義務付けております。

taisaku1

ゴム手袋はその都度新しいものに変え、
スタッフ自身についてはお伺いや作業の前のアルコール消毒を徹底して行うよう指導しております。

水道職人では、お客様をはじめとしたサービススタッフ全員の
健康と安全を考えた対応を徹底してまいりますので、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

水のトラブル対応も、変わらず24時間受付・年中無休でご対応させていただきますので、
お困りの際にはいつでもご連絡お待ち申し上げております。

お電話一本ですぐに駆けつけます!

さんいん水道職人(山陰水道職人) 0120-492-315

 さんいん水道職人(山陰水道職人) 0120-492-315